良くも悪くも自分次第:お別れのはなし

嵐から担降りしようか迷ってるんだ……という気持ちを綴るだけのブログ

#6 ‘全員が’ 入れるand moreとは

お久しぶりです。

いやぁ、あの、ほんと。

神様、貴方は私をどうしたいというのですか?
そんなにそんなに私を嵐ファンに連れ戻したいですか?

結論から言います。

嵐and more.....

同行者でも代表者でも当選してしまった……

まあこれには深いわけがあるんですよ。
さすがに前回当たってるしさ、今回は当たらんやろ思ってたんですよね。
というかまあ、行かないことも考えたんですけど、来ちゃったんだなぁ、LINEが。

「お願い、同行者になって!(幼馴染の二宮担)」
「私と一緒にいってほしい!(バ先の二宮担)」

まあ私の性格が悪いんです。

頼まれたら断れん……
それに彼女らは私を嵐ガチ勢だと未だお思いのうえ彼女らもそれぞれのコミュニティの中で嵐ファンを探した結果、私に辿り着いたのでありましょう。
私も彼女らを嵐のライブに連れて行ってあげたいですしね。うん。
まあそもそも嵐ファン辞めようかという話は両親と葉担の相方にしかしてないし……(彼女とは最近欅坂46の話ばかりしてるし)

にしてもさぁ……

「全員が入れるライブ」とは何だったのか、という話にもなるのです。

そうです、私が生き証人。

1月までのやつも当選、and more......も代表同行共に当選。

逆に言えばどれも入れてない人いるだろうに私はちゃっかりどこもかしこも第1希望なわけでいやぁ、これは……

運営が悪い、嵐は悪くない。

中にはいるんですよ、嵐は最低だのなんだの言ってる人がね。
いやぁでもほぼ嵐アンチに成り下がりそうなわいでもこれは運営が100%悪いわ。
あれだけ「全員が入れること」を強調してたのに落選者や私みたいなんがわんさか出てくるのは如何かと思います。なんか当選しにくくするとか何か出来なかったのだろうか……

舞台とは違うんだぞ……ましてや嵐に会うほぼラストチャンスと言っても過言はねぇよ……
(言うて私は同じ内容を複数回見るのは余程ハマらないと嫌なので多ステがそもそも好きじゃない、トプハはもう一度見て見たかった)

というわけで、多ステ嫌いかつもはや自分は嵐ファンなのかわからない状態の私が8.30と9.1の京セラに足を運ぶことになってしまったのですね……ああ神様……どうして飽きそうな時にそういうことをするのでしょうか……